音声教材CD A Stellar World (ステラちゃんと英語で楽しく遊ぼう、歌おう、踊ろう!)



音声教材CD A Stellar World (ステラちゃんと英語で楽しく遊ぼう、歌おう、踊ろう!)トップジャーナルの症例集で学ぶ医学英語 ~ 医学英語シリーズ1 (医学英語シリーズ 1) (医学英語シリーズ 1)その英語、ワカリマセン!―あなたの話しているのは日本人語です (小学館文庫 Y れ- 1-2)英語で語る日本事情はじめての英語リピーティング 入門準備編?1日20分・4週間の練習で「聞ける・話せる」英語力が見につくCD付 中学英語で身につける「日常会話」―日常会話は中学英語だけでOK!起きてから寝るまで英語つぶやきドリル―150万人が支持したノウハウがパワーアップ! (アルク地球人ムック―アルク英語レスキュー・シリーズ)あなたの英語 ビフォー→アフター―ネイティブ講師の赤ペン添削十番勝負使ってはいけない英語 (KAWADE夢文庫)晴山陽一の最短!3000英単語―フレーズチェック方式


音声教材CD A Stellar World (ステラちゃんと英語で楽しく遊ぼう、歌おう、踊ろう!)
音声教材CD  A Stellar World (ステラちゃんと英語で楽しく遊ぼう、歌おう、踊ろう!)

ジャンル:
セールスランク:176090 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 2,310 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

単調で好きではないです

レビューにいい評価が多かったので購入しました。
が、全体的に全ての音が単調な感じがして、聞いていて私は楽しくないです。
子供用に聞き流し用にかけてますが、子供もこのCDには興味を示しません。
そして、何故か日本語での歌が入っています。この点が私的にはかなり評価下がってしまいました。
英語で歌ってるかのような発音なので一瞬「英語が日本語に聞こえるようになってきた?!」と思ったら日本語でした、、、






ずっと使える歌ばかりで、買ってよかった。

子どもの1日を歌にしてあったり、ママとの会話が歌になっていたり、
歌いながら簡単に英語を覚えられました。 
ちょっと難しいかな?と思う歌も、すぐその場で覚えられる歌もあって、
バリエーションがいっぱい。 メロディも簡単で、印象が残ります。

大人が昔、聞いた感じのなつかしさもあって、お気に入り。
毎回レッスン前には、この中から歌をうたっています。

発表会やママと一緒の日にぜひ歌ってきかせてあげたい曲集になりました。
フォニックスチャートとか、前置詞チャートを使いながら歌う練習は
英語を習う子ども達にはぴったりです。

鼻歌まじりに歌う子どもが増えました。
初投稿です。

家で良く流れているCDを見つけてしまい
思わずコメント書いてしまいました。
このCD、聴後感がいいんです。
朝起きてから寝るまでって流れがいいのかな?
聴き終わった後 
あ?今日も1日楽しかったな
明日もきっと楽しい1日になるんだろうな?
そんな爽やかな気分になれます。
それとここだけの話ですが 
パパもこっそり歌って踊りたくなります^^;

好みじゃなかったのが残念

強調が好みでなかったのが残念。中にはロック調もあり、1歳になったばかりの娘にはあまり向かないと思いました。届いたときは、歌詞カードを見て、いい内容!と思ったので、幼稚園児くらいになるとよいかもしれません。まだ発話まえのかけ流しの段階では、お値段が少々高めということもあり、他の選択肢もあるのではと思いました。皆さん5☆なので、迷わず購入したのですが、こういう意見もあると参考にしていただければと書かせていただきました。
うまく出来てる?

子供用の歌のCDだけでも30枚以上持っているし、簡単なセンテンス程度なら子どもも話せるので、このCDを購入すべきか初めは迷いました。
でもステラちゃんのCDで楽しくないはずがない!!と思い、思い切って購入しましたが、盛りだくさんの内容で買って良かったです。
英語サークルでも使いやすいと思います。
歌の前に簡単な会話が入っているのですが、ただ歌うだけじゃなくてこんな風に関連付けて教えてあげると会話につなげやすいんだな?とか、教える親にとっても勉強になります。
4歳の娘もダイアログの会話を一人でブツブツと話しています。
大人が聴いても楽しい曲ばかりなのでおすすめです。





Stellar Education
ステラフォニックスチャートセット(ワークシート付)
Don't Put Your Finger In The Jelly, Nelly
リズムでおぼえる漢字学習―小学校全学年
子育て英語力検定 ― ヘンリーおじさんの親子英会話入門ブック
Harold's ABC (Purple Crayon Book)







         
         

         
         

inserted by FC2 system