それでもベンツに乗りたいか!!―ベンツオーナーたちがすべてをバラす!



中高年のためのらくらく安心運転術それでもベンツに乗りたいか!!―ベンツオーナーたちがすべてをバラす!自転車生活の愉しみローバーミニ (ハイパーレブインポート-型式別・輸入車徹底ガイド- (Vol.09))自動車アーカイヴ (Vol.12) (別冊CG)富士重工業技術人間史―スバルを生んだ技術者たちオイルの達人―こんなに変わった新常識 (別冊ベストカー 赤バッジシリーズ 297)LEXUS LSのすべて (ニューモデル速報 (第377弾))ハイ、MKタクシーの青木定雄です―「京都発」しなやか・したたか経営360ccニッポン軽自動車メモリアル1950-1975―昭和の時代を走り抜けたちっちゃな強者たち (ヤエスメディアムック 181)


それでもベンツに乗りたいか!!―ベンツオーナーたちがすべてをバラす!
それでもベンツに乗りたいか!!―ベンツオーナーたちがすべてをバラす!

ジャンル:
セールスランク:91703 位
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
参考価格:¥ 1,365 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

はぁ?著者は乗らなくてイイだろ。

読んでみたら全然ありえない。
この著者は、小型のベンツの存在意義が理解できていないし、
まったく内容的にも納得できる箇所がない。

それでも本を売りたいか!!
こんな内容でも本を売りたいか!!と突っ込みますた。
ベンツに興味がある人

ベンツや車に興味がある人には面白い本だと思う。
特に車を購入して人生を変えたいと思っている人、
一度読んでみては。きっとためになるはず。
難い本とは違い簡単でおもしろいので、知識をというよりは
暇な時間にちょっとという感じで楽しめる本。
ベンツの購入やベンツマジックについていろいろと書いてある。

ただ著者が言うほどベンツが一般人に求めやすくなったかというと
そうでもない気がする。



ミリオン出版
ベンツで天国ベンツで地獄―誰にも書けないメルセデスベンツの裏話
メルセデス・ベンツの作り方―クルマ・ヒト・モノにまつわる逸話録
ベンツ極上メンテナンス―大切に乗る人の (レッドバッジシリーズ (281))
輸入車に安心して乗る方法―メルセデス・ベンツ (タツミムック)
メルセデスの魂







         
         

         
         

inserted by FC2 system