CD付 中学英語で身につける「日常会話」―日常会話は中学英語だけでOK!



音声教材CD A Stellar World (ステラちゃんと英語で楽しく遊ぼう、歌おう、踊ろう!)トップジャーナルの症例集で学ぶ医学英語 ~ 医学英語シリーズ1 (医学英語シリーズ 1) (医学英語シリーズ 1)その英語、ワカリマセン!―あなたの話しているのは日本人語です (小学館文庫 Y れ- 1-2)英語で語る日本事情はじめての英語リピーティング 入門準備編?1日20分・4週間の練習で「聞ける・話せる」英語力が見につくCD付 中学英語で身につける「日常会話」―日常会話は中学英語だけでOK!起きてから寝るまで英語つぶやきドリル―150万人が支持したノウハウがパワーアップ! (アルク地球人ムック―アルク英語レスキュー・シリーズ)あなたの英語 ビフォー→アフター―ネイティブ講師の赤ペン添削十番勝負使ってはいけない英語 (KAWADE夢文庫)晴山陽一の最短!3000英単語―フレーズチェック方式


CD付 中学英語で身につける「日常会話」―日常会話は中学英語だけでOK!
CD付 中学英語で身につける「日常会話」―日常会話は中学英語だけでOK!

ジャンル:
セールスランク:19032 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,575 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

伝える英語

「聴く英語より伝える英語を!」と表紙に書いてある通り、伝える英語の基礎固めに最適な本です。基礎といってもこの本を完璧にマスターすると色々な場面で自分の考えを伝えることが出来ると思います。英語のリスニングはある程度できるのにいざとなると自分の気持ちを伝えることが出来ず伸び悩んでいる人にお勧めです。「今更、中学英語」と考えていたのですが購入して正解でした。実際、この本を何度か繰り返したおかげでネイティブとの会話のレスポンスが高まりました。また「memo」や「Column」も簡潔で大変分かりやすく、本の内容は申し分ないと思います。伝える英語の基礎を固めたい人には大変お勧めですが、CDに収録されている内容が各フレーズ最初の三項目であること、せっかくの「ミニ英会話」の部分が収録されていないことが少し残念でしたので星4つの評価です。



中経出版
中学英語の前置詞を10時間で復習する本―ホンモノの発音で覚えよう!
中学3年間の英文法を10時間で復習する本―正しい英語は文法から!
中学3年間の英語を10時間で復習する本―正しい発音は耳から学ぶ!
中学英語でらくらくトラベル会話
CD付 高校3年間の英語を10日間で復習する本―正しい発音は耳から学ぶ!







         
         

         
         

inserted by FC2 system