あなたの英語 ビフォー→アフター―ネイティブ講師の赤ペン添削十番勝負



音声教材CD A Stellar World (ステラちゃんと英語で楽しく遊ぼう、歌おう、踊ろう!)トップジャーナルの症例集で学ぶ医学英語 ~ 医学英語シリーズ1 (医学英語シリーズ 1) (医学英語シリーズ 1)その英語、ワカリマセン!―あなたの話しているのは日本人語です (小学館文庫 Y れ- 1-2)英語で語る日本事情はじめての英語リピーティング 入門準備編?1日20分・4週間の練習で「聞ける・話せる」英語力が見につくCD付 中学英語で身につける「日常会話」―日常会話は中学英語だけでOK!起きてから寝るまで英語つぶやきドリル―150万人が支持したノウハウがパワーアップ! (アルク地球人ムック―アルク英語レスキュー・シリーズ)あなたの英語 ビフォー→アフター―ネイティブ講師の赤ペン添削十番勝負使ってはいけない英語 (KAWADE夢文庫)晴山陽一の最短!3000英単語―フレーズチェック方式


あなたの英語 ビフォー→アフター―ネイティブ講師の赤ペン添削十番勝負
あなたの英語 ビフォー→アフター―ネイティブ講師の赤ペン添削十番勝負

ジャンル:
セールスランク:163969 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,890 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

そばでデビッド先生が教えてくれているような

 様々な英会話レベルの方々が、自己紹介、家族の紹介、日本の観光地紹介などなど、10のお題について実際に話し(多少四苦八苦しながらも)、その内容について文法や自然な言い回しなど、デビッド先生が事細かに解説・添削しています。それこそaのつけ方から何から。
 留学経験があってとても流暢に話す人も、実はレベルの低い人と同じようなミスをしていたりして、そんな日本人が苦手な部分をきちんと押さえて教えてくれます。正確に自分の言いたいことをなんとか伝えたい!と思っている人や、決まり切った言い回しではなくちょっと英語に慣れている風な話し方をしたい!ネイティブっぽく話したい!と思っている人など、多くの英語学習者にとってとてもためになる1冊です。
 デビッド先生の解説が実際に横で教えてくれているような語り口なので、小難しい文法の話もなんだか楽しく読めます。デビッド先生ご自身も日本語学習で苦労されているので、励ましの言葉もとても温かいし説得力がありますよ。
 
良書

日本人の英語に詳しいネイティブの先生が、かゆいところに手が届く本を書いてくれた。
この人の他の本も良書だが、これは実際に日本人が使った英語を添削していく、というやり方。
通常の文法書などでは隅に追いやられてしまいそうな知識も、非常に丁寧にネイティブの直感を交えて説明している。
特に上級者とネイティブの違いはどんなところで現れるのか、という部分は面白い。
キメ細やかな説明に著者の誠実さを感じる良書。



アルク
もしも英語ができたなら・・・ 〜ネイティブ講師が教える「脱・ペーパースピーカー」の秘訣〜
英語と仲直りできるドリル―20の勘違いを直すだけで会話力アップ! (アルク地球人ムック アルク英語レスキュー・シリーズ Vol. 5)
英語と仲直りできる本―ネイティブ講師が教える英語上手の秘訣
日本人英語のカン違い ネイティブ100人の結論 (レクシスシリーズ)
あたりまえだけどなかなかできない 英語のルール (アスカカルチャー)







         
         

         
         

inserted by FC2 system