金持ちの床屋さん



10歳から起業すると決めていた 30代で年商14億を達成した私の仕事術お金の原則 (知恵の森文庫)女(わたし)を磨くマネー塾人気の金融商品 外貨建てMMFでお金を増やせ―元本割れなし、いつでも換金可能ナニワ金融道 なんでもゼニ儲けや! (講談社プラスアルファ文庫)金持ちの床屋さん直伝 藤巻流「私の個人資産」運用法普通のサラリーマンでも絶対勝てる! 1日3万円稼ぐデイトレ実況中継パソコンではじめるマネープランサマンサタバサ 世界ブランドをつくる


金持ちの床屋さん
金持ちの床屋さん

ジャンル:
セールスランク:83302 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,470 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

★面白い★

ストーリー仕立てで、解り易くて面白かった。
財テクは難しいことだと考えていましたが、
自分にもできそうな気がしてきました。
やり方も具体的にかいてあります。
財テクに興味はあるけど何から始めればいいのかわからない人にオススメです。

読み易く、面白かった

難しい本だと覚悟をして読んだら、
拍子抜けするほど、読み易くて面白かった。
預金先について、考え直す良いきっかけになりました。
具体的でよかった

 お金を増やすにはどうしたら良いのか
具体的な方法がわかりやすく書かれていて、
すぐに実践できる点が良かった。
漫然とやっていた財形や投資信託などを見直す事ができました。
金持ちの床屋さん

お金を賢く貯蓄、運用する方法を面白く教えてくれる本でした。
投資などについて全然知識は無かったですが、難しい表現等も無く気軽に
お金の使い方(貯蓄、運用、利用の方法)について学ぶことができました。
この本を読んだ後、今までの自分のお金の扱い方について反省し、既に今は
もっと深く投資について勉強中です。
投資、運用などを行うにあたり、大変参考となるポイントが勉強できました。
お金が溜まる法則を学ぶ最初の一歩の本として大変参考になると思います。
結構おすすめです。
お金に無頓着の人

無理をせずにお金をためる方法が分かりやすく書いてあります。
お金をためたい人だけじゃなくて、お金に無頓着な人に向いている本ですね。
若い世代から定年を迎えた人まで万人にためになると思います。



主婦の友社
大富豪になる人の心の法則
コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう
手相を書いて幸運をつかむ!―今日からできる超簡単開運BOOK 恋愛、お金、ツキを引きよせる
あなたに金持ちになってほしい
必ず話せるビジネス英会話 (主婦の友ベストBOOKS) (主婦の友ベストBOOKS)







         
         

         
         

inserted by FC2 system