イタリア語 (ベルリッツ海外旅行会話ブック)



旅日記―A Travel Diaryイタリア語 (ベルリッツ海外旅行会話ブック)地球の歩き方 (E03) イスタンブールとトルコの大地年金・月21万円の海外2人暮らし〈2〉オーストラリア・ポルトガル・チェンマイ写真で歩く世界の町並み海外旅行の裏ワザ・隠しワザ―快適!お得!の超実用本 (KAWADE夢文庫)旅の達人が教えるちょっとわがまま海外旅行 (王様文庫)対話式だからすぐに使えるイタリア語旅人たちのピーコート (講談社文庫)地平線の旅人たち―201人目のチャレンジャーへ


イタリア語 (ベルリッツ海外旅行会話ブック)

ジャンル:
セールスランク:485467 位
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
参考価格:¥ 1,325 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

見やすく、調べやすく、持ち歩きやすい

イタリアに行く際、身軽で重要な会話が載っている「会話ブック」を随分探しました。
いくつか会話ブックを買い、実際持って行ったのがこれです。
なぜなら、大きさが小さくて持ち歩きやすかった事、また旅行で使いたい文章がまとまっていたからです。

また、読み仮名(カタカナで)がイタリア語の真下に書かれてあるブックだと、まずそのカタカナを読んでしまうので、いつまで経っても発音もスペルも覚える事が出来ません。ですので、発音カナが真下に書いてないものが個人的には好きでした。
この本は、そういったことも解消されてます。

(実際、発音カナが真下に書かれてあるものは、学習するにあたりよくないと思います。英語の先生にもそう教わりました)
イタリア語の勉強と言うよりも、イ!タリア旅行に大変お勧めです!



丸善







         
         

         
         

inserted by FC2 system