こうすれば必ず売れる住宅販売虎の巻〈3〉実践・管理編 空の巻



不動産の評価・権利調整と税務―土地・建物の売買・賃貸からビル建設までのコンサルティング実務 不動産法講義 (実務法律講義)インターネット公売のすべて―徴収率アップの決め手!最新版 一人でできる登記手続き一切コンメンタール マンション区分所有法土壌汚染と不動産評価・売買こうすれば必ず売れる住宅販売虎の巻〈3〉実践・管理編 空の巻こうしなければあなたの土地は資産でなくなる―資産デフレに打ち克つ最強手法 (実日ビジネス)ベーシック不動産入門 (日経文庫)楽学マンション管理士〈平成18年版〉 (楽学シリーズ)


こうすれば必ず売れる住宅販売虎の巻〈3〉実践・管理編 空の巻

ジャンル:
セールスランク:352538 位
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
参考価格:¥ 1,680 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

これはすごい!!!その3

 この空の巻はこの前の地の巻、天の巻の集大成とも言える内容になっている。変な話、ある程度経験を有してる方にとってはこの空の巻だけ読めば十分といっても過言ではないだろう。

 私の感想では中でも八面攻略法というのが皆さんにも見てもらいたい部分である。セールスをしていて、断りに遭わないことはまずない。どんな営業マンでも、何とかかんとかカウンタートークを用いたりしながら自分のフィーリングで対応していることと思う。この本ではもちろん切り返しの仕方も書かれているが、一番良いのは、そういったとっさの時の対応策を体系化してまとめてあるところと思う。
 八面攻略法という名前のとおり、八種類の切り返し方が書かれたいるわけで、なかなか独自にはすぐには思いつかないことが!かかれている。
 本当にオススメの図書です。難点は普通には本屋さんには置いてないところですネ。



住宅新報社
図解住宅セールス・達人の売りワザ81―売れない時に売ってこそプロ!
住宅営業「攻め」のセールスマナーブック―トップセールスマンに学ぶ 第一印象で顧客の心をつかむ・身だしなみとふるまいのマナー
訪問しないで4年連続No.1!が明かす「売れる営業」に変わる魔法のトーク
訪問しないで「売れる営業」に変わる本―4年連続No.1が明かす







         
         

         
         

inserted by FC2 system