インスパイリング・エクササイズ(DVD付)



ダンサーズダイエットブック―トップダンサーに聞く本格シェイプアップGT ぶらさがり君ベンチシート付 GT-870015カンタン快適!プチフィットネス―気軽だから続けられる“チリも積もればダイエット”野菜でおうちゃくダイエット―シンプル・マクロビオティック (オレンジページムック)若杉友子の野草料理教室フジ医療器 エクササイズマシーンダイエットトレーナーエフェクト DT-1(フジイリヨウキ)寒天ダイエット―便秘・肥満を解消し、高血圧・高血糖・高コレステロールを抑える (レディブティックシリーズ―料理 (2271))インスパイリング・エクササイズ(DVD付)OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ピンク HBF-356-Pカスピ海豆乳ヨーグルト ダイエットレシピ


インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

ジャンル:
セールスランク:212 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,895 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

3日坊主にならず私にはピッタリです!

ダイエット関係、本、DVD等色々購入していますが このDVDはかなり私には合っている
ようです。私は辛いものは長くできないしあまり激しいのは毎日する気分になれない。。。
で、このDVDに出会いました。
半年くらい毎日やって体重変化はありませんが身体のラインが明かに変っているのでもう手放せません!(特にお腹周りの変化がありました)
もう毎晩やらないと気持よく眠れないようになっています。(生理中は出来ないけど・・)
他の骨盤系DVDも購入しましたが う?ん、、基本動作だけを教えてくれて、後は自分で時間がある時にやって!という内容のものでは私には合っていなく続きませんでした。。。。
このDVDだとバーチャルレッスンがあるので 普通にフィットネスで参加するような感じが「さ?やるぞっ」て気分になり私には合っています。それに気持良いです。
ただ真似してしてればいいので私は好き♪



今でも続けています。

雑誌とかで嫌ってほど色々な記事を見てきました。でも、なかなか続かない。それって自分の体系が本当に不満じゃないからだと思う。産後、激太りしてしまった私はわらにもすがる思いで始めました。
これは体重を落とすための本ではありません。引き締めるためのエクササイズだと思います。痩せないので効果がないと考えるのはもったいないです。結果を鏡で全身見てみると効果わかります。お尻UPしてるし、背中の肉や二の腕のたるみがなくなります。20代後半や30代の人にぜひ試してほしい本です。友達の出産祝いの度に絶対に送っている本です。
DVDは必要ナシ?

他の方も書かれていますが、DVDの声の震えがひどくて聞こえづらいです。
声の問題以前に、1?20まで数をカウントする箇所では最後の方になってくると
著者本人が辛いのか早口でゴニョゴニョっと数えてしまって終わらせていました。
意味無いですよね…。質が悪いのは後からアフレコするなりすれば良いのに、
何ら対処していないのが不思議です。

また、DVDプレーヤーのスキップボタンを押すと次のエクササイズに進んだり…
といった、他のエクササイズ系のDVDでは当たり前の
編集が成されおらず(最初から最後まで一つのチャプターに収められている)、
非常に使いづらいです。全体的に素人が作った用な品質でビックリしました。

スポーツクラブ等で何らかのレッスンを一度でも受けた事のある方は、
特に音声やレッスンの進め方に於いて満足できないレベルだと思われますし、
他のエクササイズのDVDを購入した事のある方には、
使い勝手の面で多いに不満が残ると思われます。
いっそ、この本にDVDはつけない方が良かったんじゃないかと私は思いました。
書籍本体のみで600?800円位の価格だったら問題は無いんじゃないかと思いますが。

著者自身が言っている様に、レッスンの内容自体もデューク更家さんや
自力整体など他のエクササイズからの引用が中心の用ですので、
DVDの内容が判り辛いと感じた方はそちらを見てみる事をオススメします。

確かに素人っぽいんですよね?

先の方が書いてらっしゃいましたが、素人っぽさが私も印象的です。
エクササイズ内での声の微妙な震え・・・。
緊張している人の声だなって分かるんですが、これが妙に気になりました。
あとは、10の数え方。
早すぎる!10=10秒じゃないんですか。

1ヶ月程頑張りましたが、パワーヨガのほうが私には効果的ってことがわかり、乗り換えました!
部分やせだけでも

私の場合、10分の基本のエクササイズをしても、まったく効果はありませんでした。

しかし私は下半身が太めなのがコンプレックスなので、
最初に3分立ちをし、その後美脚、ヒップアップ、ウエストの
部分やせを続けていました。

部分やせのエクササイズをしていると身体が熱くなり、少しですが汗をかきます。
それがいいのが、いままで太ももやウエストがきつかったパンツやスカートも
すんなり履けます。

1か月で2?3キロやせました(^。^)



SDP
高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ
母になった女性のための 産後のボディケア&エクササイズ
Beautiful Mama インスパイリングエクササイズ2 (Angel Works―インスパイリング・エクササイズ)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム







         
         

         
         

inserted by FC2 system