ネットで見つけた!バンコクのツボ



万国びっくり博覧会―万博を100倍楽しむ本バンコク発「日本人、求ム」―タイに就職した9人のニッポン人エキサイティングバンコク (バウハウスムック 大人のマル裏遊び旅)モーティマー夫人の不機嫌な世界地誌-可笑しな可笑しな万国ガイドバンコクボロアパート奮闘記―ごった煮的タイ人にまみれて次から次へと事件が起こるバンコクの匂い図説―バンコク歴史散歩 (都市散歩シリーズ)地球の歩き方 ガイドブックD18 バンコク 2004~2005年版 (地球の歩き方)バンコク カオサン食いたおし読本ネットで見つけた!バンコクのツボ


ネットで見つけた!バンコクのツボ
ネットで見つけた!バンコクのツボ

ジャンル:
セールスランク:473506 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,000 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

凄い情報ですね

帯に「行った人だからこそ書けるその街のツボ」と書いてある。
ホテルなんかは確かに他紙とは違い宿泊者が実際に宿泊した感想が
書かれているので参考になりそうだ。

金額が1000円のわりに中の写真は白黒だ。
だから折角の宿泊者のリアルな情報が白黒では反映されない気がする。
できるならカラーにして欲しかった。でも情報誌としては合格点だと
私は思う。

う?ん・・・。

4travelの情報、旅行記は本当に面白くて、役に立つ情報満載で、そこのクチコミが本になった!きっと情報満載に違いない!
・・・期待しすぎました?。
これならモトネタのサイト見たほうが情報が満載だし、ただ書き込まれた情報を羅列しているだけで・・・。
追跡取材とかさらにその書き込みの裏情報、裏づけ調査などを期待していたのに・・・まったくなし!!!
掲載の仕方にももっと工夫が欲しい。
中身を確認して買うことができないネット購入には限界がありますね。
目次も中途半端、編集も中途半端。
4travelが大好きなだけに、もっと頑張って欲しい!
改訂版が出るときには期待してますよ!!





ゴマブックス
歩くバンコク [歩くシリーズ]







         
         

         
         

inserted by FC2 system