パスワード魔法都市―パソコン通信探偵団事件ノート〈10〉 (講談社青い鳥文庫)



名探偵コナンカラーイラスト全集―The complete color works貴族探偵エドワード 白き古城に眠るもの (ビーンズ文庫)パスワード魔法都市―パソコン通信探偵団事件ノート〈10〉 (講談社青い鳥文庫)笛吹き男とサクセス塾の秘密 ―名探偵夢水清志郎事件ノート (講談社青い鳥文庫)九十九探偵事務所へようこそ (オークラコミックス) (オークラコミックス)かえってきた名探偵 (ミルキー杉山のあなたも名探偵)続・パスワードとホームズ4世―パソコン通信探偵団事件ノート〈6〉 (講談社 青い鳥文庫)貴族探偵エドワード 赤き月夜に浮かぶもの (ビーンズ文庫)貴族探偵エドワード―碧き湖底にひそむもの (角川ビーンズ文庫)名探偵コナン 特別編 30 (30) (てんとう虫コミックス)


パスワード魔法都市―パソコン通信探偵団事件ノート〈10〉 (講談社青い鳥文庫)
パスワード魔法都市―パソコン通信探偵団事件ノート〈10〉 (講談社青い鳥文庫)

ジャンル:
セールスランク:192865 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 651 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

パスワード魔法都市

アーサー王の伝説に、なぞらえて作られた伝説物語。ロンドンで起こる様々な事件「赤いドラゴンの出没。」「レイ(=ネロ)さんを狙う謎の伯爵・・・。
事件の真相はまさに残酷で、自分の彼氏を、殺したのは・・・。
電子探偵団と(誘拐されたアイザック君の)執事の推理合戦の会話がおもしろかった。
マコト、行動開始

パスワード魔法都市でとうとうマコトが行動開始 アイザックに対こう心を燃やしてみずきに「誕生日いつ?」と聞いた時、マコトもなかなかやるじゃないか、と思いました。今度は、マコトが考えた方法でみずきにアタックしてほしいです がんばるんだ
パスワードシリーズ10作目

パスワードシリーズ10作目で、「パスワード龍伝説」の続編です。
今回の舞台は、ロンドンの街です!!もちろんアイザックくんも出てきます!!
アーサー王伝説が関連しているので、アーサー王物語を知っていると、さらに楽しめます。
マザーグースの唄も色々なところに出てきます。
レイの過去に涙・涙

あの美しいレイさんにこんな過去があったなんて・・と驚いてしまった前作の続編です。前作を読み終わって早く続きが読みたい!と思っていた人も多いはず。私もその一人でした。前作からさらに謎は深まって。霧の街ロンドンを舞台に展開していくストーリーは意外な人物がキーパーソンとなっていました。それに、レイさんの悲しい恋の物語は、さらに涙を誘う美しい出来事が。思わず私も涙しながら一気に読んでしまいました。子ども向けのミステリー小説ではありますが、前作と本編は特に大人の女性にも支持されるようなラブストーリーの絡み合う美しい展開になったと思います。



講談社
パスワード龍伝説―パソコン通信探偵団事件ノート〈9〉 (講談社青い鳥文庫)
パスワード春夏秋冬(上)―パソコン通信探偵団事件ノート〈11〉 (講談社青い鳥文庫)
パスワードで恋をして―パソコン通信探偵団事件ノート〈8〉 (講談社青い鳥文庫)
パスワードVS.紅カモメ―パソコン通信探偵団事件ノート〈7〉 (講談社 青い鳥文庫)
パスワード春夏秋冬(下)―パソコン通信探偵団事件ノート〈12〉 講談社青い鳥文庫 186-13







         
         

         
         

inserted by FC2 system