超らくらくアウトドアBOOK (にちぶんMOOK―アウトドアシリーズ)



超らくらくアウトドアBOOK (にちぶんMOOK―アウトドアシリーズ)ほっかいどう道の駅-活用ブック MGBOOKS (MG BOOKS)そらち炭鉱遺産散歩散歩の達人 2007年 06月号 [雑誌]神戸ウォーカー 2008年 03月号 [雑誌]北壁に舞う―生きぬくことが冒険だ (集英社文庫)ハイキング12ヵ月ベストコース「東京周辺」 (目的別AG別冊・ビッグフット)エベレストに死す―天才クライマー加藤保男 (講談社文庫)ランナーのメンタルトレーニングBISES (ビズ) 2006年 06月号 [雑誌]


超らくらくアウトドアBOOK (にちぶんMOOK―アウトドアシリーズ)

ジャンル:
セールスランク:863082 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 2,389 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

キャンプデビュー!

この夏からキャンプデビュー予定です。
最初は気負いして、色々やってみようと思いましたが、
初心者はこういう手軽なアイディアでやった方が失敗なくて
よいと言うことがこの本で分かりました。
挑戦してみたいなという100円ショップ活用アイディアなどが
満載です。
初心者必見アウトドアブック!

アウトドアブームに乗ってキャンプ道具をそろえた初心者の私ですが、この本に出会うまではいまいち実践でアウトドアを楽しめないでいました。いろいろなアウトドア本を見ても初心者の私にはわかりにくくて・・・。

食事もいままではキャンプといえばカレーライスやバーベキューなどの定番メニューしか作れなかったのですが、この本で紹介してたうどんのカルボナーラやナスのしゃぶしゃぶを家で試したところ本当に簡単で美味しくて夏のキャンプではぜひ取り入れたいと思えるほどでした。

この本はキャンプのおもしろさを飾らずに紹介してくれています。夏のキャンプでは試してみたいことばかりです。
ぜひ、みなさんもアウトドアをする前に参考にしてみてください。いつもよりも楽しいキャンプが楽しめ!ると思います。
初心者必見アウトドアブック!

アウトドアブームに乗ってキャンプ道具をそろえたまではよかったのですがこの本に出会うまではいまいち実践でアウトドアを楽しめないでいました。いろいろなアウトドア本を見ても初心者の私にはわかりにくくて・・・。

食事もキャンプといえばカレーライスやバーベキューなどの定番メニューしか作れなかったのですが、この本で紹介してたうどんのカルボナーラやナスのしゃぶしゃぶは本当に美味しくて日常の食卓にも取り入れたいと思えるほどでした。
この本はキャンプのおもしろさを飾らずに紹介してくれています。

ぜひ、みなさんもアウトドアをする前に参考にしてみてください。いつもよりも楽しいキャンプが楽しめると思います。



日本文芸社







         
         

         
         

inserted by FC2 system