中高年のためのらくらく安心運転術



中高年のためのらくらく安心運転術それでもベンツに乗りたいか!!―ベンツオーナーたちがすべてをバラす!自転車生活の愉しみローバーミニ (ハイパーレブインポート-型式別・輸入車徹底ガイド- (Vol.09))自動車アーカイヴ (Vol.12) (別冊CG)富士重工業技術人間史―スバルを生んだ技術者たちオイルの達人―こんなに変わった新常識 (別冊ベストカー 赤バッジシリーズ 297)LEXUS LSのすべて (ニューモデル速報 (第377弾))ハイ、MKタクシーの青木定雄です―「京都発」しなやか・したたか経営360ccニッポン軽自動車メモリアル1950-1975―昭和の時代を走り抜けたちっちゃな強者たち (ヤエスメディアムック 181)


中高年のためのらくらく安心運転術
中高年のためのらくらく安心運転術

ジャンル:
セールスランク:170424 位
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
参考価格:¥ 1,365 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

ご立派である。

 だれもが、自分の加齢変化を「老化による衰え」と認識することに心理的抵抗を感ずるものである。老化して嬉しい‥と本気で思う人は多くはないだろう。自動車を愛し、運転を愛し、そしてそういう自分の趣味にある種の自負を抱く人には、視力や反射の衰えほど悲しいものはない。著者の過去の発言に対しては色々と批判もあるが、しかし本邦における自動車評論の草分けとして、老年期における「運転の仕方」を著した功績は小さくない。この本の内容そのものには、私個人としては幾つか疑問点があるが、全体としては非常によく出来た本である。公道における運転は、一歩間違えば自分の落命のみならず、他人とその家族の運命を奈落に落とす。こういう本を書店で手にする人は、サーキットタイムがどうこうという意味ではなく、公道における運転者として、間違いなく意識の高い人達だと思う。



草思社
決定版 徳大寺有恒のクルマ運転術
決定版 女性のための運転術
最終版 間違いだらけのクルマ選び
女性のためのクルマ選び
一台のクルマがあれば人生を変えるのに充分だ







         
         

         
         

inserted by FC2 system